2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
遅まきながら、岩手支部結成!
- 2010/07/09(Fri) -
岩手支部のコピー

 東京・仙台支部に後れをとりましたが、「岩手支部設立会」のご案内を本日、往復ハガキにて120名余のOB各位に発送しました!
 日本の各地域に支部を結成し、その集合体としてのOB会があれば理想と思い、ともすれば有志だけで動いていた地元岩手にも支部を、と考えた次第です。
 案内状を発送するにあたり、新生OB会に対して有形無形のご尽力をいただいている5回生の前田益生さんを代表として、そして同じく10回生の佐藤順さんを事務局として、とりあえず前に進むこととなりました。よろしくお願いいたします。

 なお、2~3日中にこの往復ハガキが届くと思いますが、このブログを見たOBの岩手・秋田・青森在住のお方で届かなかった場合、そして知り合いのOBの方で届かなかったのがわかった場合など、至急メールでお知らせください!

 さあ、少しずつ少しずつ「黒北吹奏楽部OB会」がカタチになってきましたよ。長い空白の時間はゆっくりと徐々に、しかし着実に確実に埋めていきましょ。

 ハガキの届いた方はなにも考えず、先約はすべてキャンセルし、20日までに「参加」に○をつけて投函、24日は懐かしの「風土」さんに笑顔で集まりましょう!

 みんな、待ってるよ!

 おっと、全員参加だったらどうしよう、入りきれなくなる・・・。
この記事のURL | ●未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<岩手支部設立会、大盛況! | メイン | リハーサル見学&指導>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kurokita024woob.blog76.fc2.com/tb.php/12-08f8f35c
| メイン |