2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
OBの皆さんの活躍③~岩手県民オーケストラ
- 2017/01/21(Sat) -
県民オケ

岩手県民オーケストラの遊佐さんからの連絡です!

「23回生のTrbの遊佐誠道と申します。
演奏会の宣伝をしたいと思います。
私が所属している岩手県民オーケストラの演奏会が平成29年1月29日(日)14時から盛岡駅西口の盛岡市民文化ホール(マリオス)大ホールで
開催されます。今年は大曲で難曲であるブルックナーをメインプログラムにして、1年取り組んで来ました。県民オーケストラにも黒北吹奏楽部のOBも何人か所属して居まして今度の演奏会の出演メンバーにも私とTrp、Fl、エキストラとしてTimpで出演します。
お時間がありましたら、是非ご来場お願いします。
プログラムと指揮者は次の通りです。
シューベルト交響曲第7番「未完成」
ブルックナー交響曲第4番「ロマンティック」
指揮者 今村 能
なお、OB演奏会の第1回フライヤーを700枚
演奏会で配布する予定です」

黒北OBの皆さんは、ブラスアンサンブル、吹奏楽団、そして、オーケストラと、幅広く活躍していらっしゃいますね。
これからも、紹介していきたいと思います。
そして、こちらの公式ホームページと、フェイスブックもよろしくお願いいたします。

黒北吹奏楽部OB会ホームページ
http://kurokita-windorchestra-obkai.jimdo.com/

黒北吹奏楽部OB会Facebookページ
https://www.facebook.com/kurokita.windorchestra.obkai/
この記事のURL | ●OB紹介 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「いわて吹奏楽祭」で黒北出演 | メイン | OBの皆さんの活躍➁~吹奏楽愛好会アンサンブルソノリテ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kurokita024woob.blog76.fc2.com/tb.php/127-c5c3ca36
| メイン |