2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
アンコン
- 2012/12/21(Fri) -
12012601.jpg

 20回生高橋さんより、メールをいただきましたのでご紹介します。

 加藤先輩のコンサートは、本当に素晴らしかったです。
 HPに掲載されているスナップ写真そのものです。
 優しい笑顔、そして、時おりみせる職人の表情、いい写真ですね。聴衆と一体となったひと時でした。
 個人的には、、、、高崎市での学生時代、何度か、先輩の所属する群馬交響楽団の演奏会に行きましたので、その思い出にもひたることができました。まさに、音楽は時を超えるですね。

 ところで、現役の黒北生ですが、あっという間に、アンサンブル・コンテストを迎えます。
 今週土曜日(22日)に、さくらホールで、北上地区大会に参加します。
 午前中の中学校の部に続いて、午後2時20分から高校の部が始まります。今年は、8チームのエントリーであり、4チームの代表枠を狙っています。
 入場無料。是非、応援にお出かけ下さいませ。

12120703.jpg
この記事のURL | ●在校生近況 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アンコン北上地区大会の結果 | メイン | 加藤昇 Clarinet Wonderful Night!>>
コメント
--
アンサンブルコンテスト北上地区大会の結果です。(12月21日)
22チーム参加しての大会。先ずは、代表4チーム(金賞)に黒北が去年同様、3チーム入りました。
・黒沢尻北   木管3重奏  「5つの小品」  (編成・オーボエ・フルート・ファゴット)
・黒沢尻北   フルート4重奏「インストルメンタルカラーズⅠ」
・黒沢尻北   サックス4重奏「グラーヴェとブレスト」
・専修大学北上 打楽器7重奏 「マリンバとパーカッションのための協奏曲」

その他の黒北勢は、全チーム銀賞でした。
・打楽器4重奏  「水面に射す紅き影の波紋」
・管弦8重奏   「てぃーちてぃーる」
・金管8重奏   「ラファーガ」
・金管5重奏   「交響曲」(エワルド作曲)
・クラリネット8重奏  「カプリッチョ」
尚、岩手県大会高校の部は、1月20日に岩手県民会館で行われます。そこで選ばれた県代表4チームが、2月10日に仙台市での東北大会に出場します。そして、そして、今年の全国大会は、3月20日に岩手県民会館で行われます。先ずは、東北大会出場を目指して、頑張れ、後輩!!
2012/12/23 10:21  | URL | 20回生 黒北通信 #-[ 編集] |  ▲ top

--
すみません。地区大会実施日は、12月22日でした。
2012/12/23 10:25  | URL | 20回生 黒北通信 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kurokita024woob.blog76.fc2.com/tb.php/50-1959ae16
| メイン |