2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
第48回定期演奏会が開催されました
- 2010/06/03(Thu) -
10kuroteienn1.jpg

10kuroteienn2.jpg

10kuroteienn3.jpg

 昨年と同様にかなり早い時期でしたが、「第48回定期演奏会」が5月30日の日曜日午後4時より、およそ900名の聴衆を集めて「さくらホール」にて開催されました。


 去年の入部が18名と少なく心配されましたが、今年は30名が入部して総勢71名と持ち直し、元気な演奏を聴かせてくれました。
 1年生はまだ入部してまだ2ヶ月余り、かなり不安そうでしたが、それを補って一生懸命に演奏してくれましたよ。

 さてさて今年が第48回ということは、記念の第50回が再来年ですね。

 なにか区切りのことができれば、と思う昨今です・・・。
この記事のURL | ●在校生近況 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<神奈川大学吹奏楽部北上公演せまる! | メイン | 地元代表、校長室へ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kurokita024woob.blog76.fc2.com/tb.php/9-8567eca4
| メイン |